武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

楽つみ木〜ひまわり教室&橘児童クラブ〜

子どもの可能性は無限大。


想像力も計り知れない。


型にとらわれず、自由にさせてみるのもいいものだ•••



というわけで•••

ひまわり教室&橘児童クラブ、それぞれのクラブで自由に子どもたちと楽つみ木遊びをしてみました😊✨


うーん😊

大人では考えつかない形がいくつも出来る❣️❣️

【ひまわり教室】

f:id:takeohoukago:20180731144132j:plain

どんどん高くなるよー😊


f:id:takeohoukago:20180731145208j:plain

お願い。倒れないでー💦


f:id:takeohoukago:20180731145316j:plain

やったー💕キレイなピラミッドが完成したよー☺️✨


f:id:takeohoukago:20180731145736j:plain

僕の身長越したよ🤗✨どーだー😼✨




【橘児童クラブ】

f:id:takeohoukago:20180731151404j:plain

近未来都市✨


f:id:takeohoukago:20180731151742j:plain

どこまで高く積めるかな?✨


f:id:takeohoukago:20180731151904j:plain

僕らの街も完成だー🤗💕


f:id:takeohoukago:20180731152010j:plain

長〜い長〜いドミノだよ😊✨

みんなでカウントダウンして応援しました🤗💕



それぞれのクラブでそれぞれの楽つみ木の形がありました🤗💕

何よりみんなの笑顔が眩しかったー✨✨✨