武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

素敵なプレゼントいただきました🎁✨

ひまわり教室にお邪魔しました✨

低学年の間では、夏休みから【くじ引き】が流行っています😊♬

くじ引き券をもらい、何回したいか自分で決めれます(* ´艸`)クスクス♥

しかし💦

100個くらいあるくじの中には、当たりはたったの1個か2個・・・\(◎o◎)/!!

あ、あ、当たらないΣ(゚д゚lll)ガーン

何度やっても当たらないΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

やっと当たったのがこちら♥ ↓ ↓

f:id:takeohoukago:20180927101349j:plain

なんと、マックのハンバーガーセット🍔🍟✨

やったー!!😆✨やったー!!😆✨やったー!!😆✨

私の机の上は幸せがいっぱいです(^^♪

※ちなみにマックシェイクは「おばさんだから抹茶にしたよ」と言われました😂

 

 

 

そして、

武雄児童クラブにもお邪魔しました✨

武雄児童クラブでは、中学年女子はミサンガ作りにハマり中♥

出来る子は出来ない子に丁寧に教えてあげている姿にほのぼの・・・♥

しかし

にらめっこの三回勝負をしたところ

めちゃくちゃ強い!!\(◎o◎)/!!

私の十八番の「桑田真澄のモノマネをするあばれる君のモノマネ」にも動じず・・・( ..)φ

完敗でした😂

そんな私を励ましてくれるかのように、低学年の子どもたちから、

似顔絵のプレゼント

をいただきました🎁✨

f:id:takeohoukago:20180927101444j:plain

ほっぺにチューまでいただき、たくさんのパワーをいただきました♥

 

たくさん元気をもらったので

さあー、またモリモリ頑張るぞーヽ(^o^)丿✨

 

ひまわり教室の子どもたち

武雄児童クラブの子どもたち

どうもありがとう😊✨