武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

ぽかぽか陽気に誘われて🌅✨西川登児童クラブ😊♬

昼間はポカポカ暖かい✨

春ですね~🌸

桜がもうすぐ満開です🌸

 

桜が咲くころは、ちょっぴりの寂しさとちょっぴりのワクワクと・・・

色んな感情が入り混じる不思議な季節です☺✨

 

そんなポカポカ暖かい春の陽気に誘われて、西川登児童クラブではバスハイクへ出かけました🚌♫

行先は‘‘和泉式部公園‘‘

f:id:takeohoukago:20190329141228j:plain

f:id:takeohoukago:20190329141704j:plain

やっぱりここに来たら草スキーでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ✨

誰が一番早く滑れるかな~

f:id:takeohoukago:20190329141216j:plain

 

疲れたー💦💦

f:id:takeohoukago:20190329141647j:plain

上の方にはアスレチック広場があり、子どもたちは全身を使いたっぷりと遊ぶことが出来ました\(^_^)/✨

f:id:takeohoukago:20190329141147j:plain

西川登児童クラブのみんな、また一つ楽しい思い出が増えましたね😄✨

 

 

 

みんな、4月から1つお兄さん・お姉さんになります🎵

心も体もこの一年でとっても大きくなりました♥

新一年生を迎える心の準備もばっちりですねーヾ(≧▽≦)ノ🎶

新しいお友達に会えるのも楽しみです😆♥