武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

願いよ届け~🎋✨in風の子クラブ

久しぶりのいいお天気だった休日🌅✨

みんな、楽しい休日を過ごせたかな~✨

 

7月7日は七夕🎋

風の子クラブでは、たくさんの願いを短冊に書きましたよー(*´▽`*)♥

f:id:takeohoukago:20190708115158j:plain

君の可能性は無限大✨

何にだってなれるんだ♬

f:id:takeohoukago:20190708115139j:plain

応援してるよー❣❣❣❣❣

f:id:takeohoukago:20190708115208j:plain

君がプロになるを一緒にみたいな~ヾ(≧▽≦)ノ✨

f:id:takeohoukago:20190708115221j:plain

風の子が大好きなのが伝わってきますね~😊♡

嬉しいお願い事です✨

 

f:id:takeohoukago:20190708130816j:plain

みんなの願いが届きますように✨

 

もうすぐ子どもたちが待ちに待った夏休み🎶

今年の夏も、たくさんの笑顔を見つけに参上します( *´艸`)♥