武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

川越ピエロの「いちろうくん」がやってきたー🎈✨

被災地の子どもたちを元気にしたい!!✨

笑顔の花をたくさん咲かせたい!!✨

ということで、埼玉より

川越ピエロの「いちろうくん」が武雄の児童クラブにやってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

こちらはあおぞら教室での様子(*´▽`*)✨↓↓f:id:takeohoukago:20191003102200j:plain

皿回しも教えていただき、大満足の子どもたち

 

f:id:takeohoukago:20191017152016j:plain

 

 

こちらは朝日元気っこクラブ・なかよしクラブでの様子✨↓↓

f:id:takeohoukago:20191003103606j:plain

色んな形のバルーンを作ってもらい、笑顔がいっぱいです( *´艸`)♥

f:id:takeohoukago:20191017152139j:plain

f:id:takeohoukago:20191017152240j:plain



f:id:takeohoukago:20191003163315j:plain

ウサギちゃんがたくさん♡

 

 

こちらは橘児童クラブでの様子✨↓↓

f:id:takeohoukago:20191003104533j:plain

大粒の汗をかきながら、一生懸命皿を回す子供たちヾ(≧▽≦)ノ🎶

f:id:takeohoukago:20191003104724j:plain

可愛い♡のバルーンに大喜び

お迎えのお母さんやお父さんもニコニコ笑顔です💛

 

 

たくさん遊んで、たくさん笑い、たくさんの笑顔の花を咲かせていただきました🌼✨

いちろうくんは、武雄の被災地までバイクで来られました♬

パワフルな行動力と子どもたちを笑顔にしたい!!という気持ちに感謝です(*´▽`*)✨

そして、子どもたちの笑顔を見て「私たちも、もっともっと子どもたちが笑顔で過ごせるように頑張らなければ」と改めて思いました(*´ω`*)

 

川越ピエロの「いちろうくん」楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)✨