武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

武雄児童クラブを抗菌していただきました✨

『お世話になった業界や、皆様へ恩返しの意味も込めて、皆様のより一層明るい未来・幸せな生活のお手伝いをさせていただきたい』と、朝日I&Rホールディングス株式会社様のご厚意で、武雄児童クラブを抗菌していただきました\(^_^)/✨

 

今回使用していただいた薬品は、人体に全くの無害で、化学物質を一切含まない100%天然成分なので、人や環境にも優しく、もちろん室内の家具なども傷まないということで、子どもたちが過ごす児童クラブにはありがたいことでした♬

 

まずは、場所を決めて、作業前後の数値を測ります❕❕

f:id:takeohoukago:20201008162524j:plain

 

ミスト施工の様子

f:id:takeohoukago:20201008163126j:plain

f:id:takeohoukago:20201008163151j:plain

f:id:takeohoukago:20201008163210j:plain

ミストが充満して真っ白(゚д゚)!

この状態で45分ほどおきます❕❕

除菌完了\(^_^)/✨

 

新型コロナウイルスもそうですが、私たちが何気なく生活している中にも、様々なウイルスが存在しています❕❕

人だけでなく、動物や植物にも日々感染し続けています💦

目に見えないものだから怖がってしまいますが、正しい予防をする(知る)ことが大切になってきますね❕❕

 

みんなが笑顔でいられる未来のために・・・

子どもたちの笑顔のために・・・

と、声をかけてくださり、作業をしていただきました(*´▽`*)✨

朝日I&Rホールディングス株式会社様

ありがとうございました😊♬