武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

お芋の美味しい季節です🍠✨

毎年、立派なお芋が出来る武内児童クラブですが、今年も美味しいお芋が出来ましたよ~🍠🍠🍠

 

『たくさん出てこい❕❕

大きいお芋出てこい❕❕』

f:id:takeohoukago:20201125111917j:plain

さあ、どんなお芋が出てくるかな~✨


f:id:takeohoukago:20201125111629j:plain

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん❕❕✨🍠✨

立派なお芋がたくさんです♬

やっぱり、武内児童クラブの支援員さんの中に、芋育てのプロがいるのか・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

いやいや、みんなが愛情込めて一生懸命育てたからだねヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

せっかくなので、出来たお芋で焼芋会🍠✨

f:id:takeohoukago:20201125112517j:plain

あつあつ~✨

f:id:takeohoukago:20201125112630j:plain

ホクホク~✨

f:id:takeohoukago:20201125113453j:plain

美味しいね~🍠

 

しっかり秋を堪能した、武内児童クラブの子どもたち( *´艸`)🎶

 

お芋パワーで、コロナもインフルエンザも吹き飛ばそーーー❕❕✨