武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

✨🎄メリークリスマス🎄✨

子どもたちが待ちに待ったクリスマスです🎄♥

 

今年は、コロナの影響でサンタさんは来れないかと心配しましたが

『みんながいい子にしてるから♬』

『みんなが待ってるから🎶』と、

お待ちかねのサンタさんが今年も児童クラブにやってきたようです🎅🎵

 

御船ゆめっこクラブ・ひかりっこクラブでクリスマス会を開きましたよ~🎄🎄🎄

まずは、ゆめっこクラブ✨

f:id:takeohoukago:20201225101146j:plain

↑↑

絵本の読み聞かせの様子📖✨

f:id:takeohoukago:20201225103550j:plain

↑↑

こちらは歌の様子🎶

他にもビンゴ大会やマジック披露もありましたよ~✨

 

次は、ひかりっこクラブ✨

f:id:takeohoukago:20201225102354j:plain

↑↑

サンタさんをバックに歌の披露です♬

 

f:id:takeohoukago:20201225110033p:plain

↑↑

こちらはビンゴ大会の様子✨

どちらのクラブも、サンタさんからプレゼントをもらい、幸せいっぱいの子どもたちです🎁♥

友達と過ごせるクリスマスもありがたいですね🎄✨

 

早くコロナが終息し、みんなに幸せがいっぱいいっぱい降り注ぎますように☆彡☆彡☆彡

 

Happy Merry Christmas🎄☆彡