武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

新年明けました。

新年明けましておめでとうございます🎍

 

あっという間のお正月休みも終わり

昨日から放課後児童クラブも始まりました

年明け早々でいつもより人数は少なめでしたが

近くに神社⛩があるクラブは

みんなで初詣に出かけたりして

過ごしています

 

御船ひかりっこクラブは

武雄神社へ

f:id:takeohoukago:20180105135039j:image

今年の抱負やお願い事

みんなちゃんとお参りできたかな

 

f:id:takeohoukago:20180105135211j:image

パワースポット武雄の大楠を見上げて

エネルギー充填❗️

 

そのあとはこども図書館へ

お話会に参加してきました

 

f:id:takeohoukago:20180105135340j:image

 

2018年も

子どもたちが楽しく過ごせる

児童クラブでありたいと思います

 

皆さまにとっても素晴らしい年となりますように✨