武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

赤ちゃんとの触れ合いタイム

北方小児童クラブ あおぞら教室は夏休みの間、

児童クラブが外壁工事中のため、現在は北方支所の

一室に移動しています。

そこで!

すぐ近くの子育て総合支援センターにて

赤ちゃんとの触れ合いタイムを行うことになりました💛

f:id:takeohoukago:20170801143810j:plain

 

 

毎日、数人ずつ、センターに行き、かわいい赤ちゃんと

遊んだり、赤ちゃんを抱っこさせてもらったりする予定です。

初日の7月29日は土曜日ということもあり、センターには

たくさんの赤ちゃんとママやパパがいらしてました。

f:id:takeohoukago:20170801144104j:plain

小学生のお兄さん、お姉さんとの遭遇に、

最初はびっくりしていた

かわいい赤ちゃん♡

 

f:id:takeohoukago:20170801144325j:plain

少しずつ一緒に遊んでいるうちに……

f:id:takeohoukago:20170801144955j:plain

 すっかり仲良しになっていました。

 

かわいかった~💛癒された~💛

と最高の笑顔でした。

優しさや

思いやりをこの夏にたくさん体験してね♡