武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

暑い!!暑い!!夏休み✨

おやつ食べたい人~❔✨

はぁ~い✋✨

元気な声に誘われて、今日もぽぽちゃん出発だー🚙🎵

暑いね~💦ぽぽちゃん💦

 

 

こちらは、武内児童クラブ!!

毎年恒例、七夕の準備中です🎋✨

飾りをつけて、、、

完成です!!✨

 

もうすぐ、毎年恒例の武内児童クラブのおもしろ短冊が見れることでしょう(〃艸〃)ムフッ

楽しみですヾ(≧▽≦)ノ✨

 

そして、水遊びも楽しんでいますよ~⛲✨

気持ちよさそうですね~♬

なにより楽しそう♡

暑い夏には、水遊びが大人気ですヾ(≧▽≦)ノイエーイ✨

 

 

そしてひまわり教室では、支援員さんをヘアアレンジ中です💄✨

ピンクのリボンがポイントです♡

とっても可愛く仕上がっていますね~💮💮💮

支援員さん、とっても似合っています♡

 

 

 

武雄児童クラブでは、アイスクリーム屋さんの準備をしています🍨🎶

今年も色んなアイスが並びそうです\(^_^)/✨

 

 

暑い夏を乗り切るために、色んなイベントを考えてくださった支援員さんに感謝です!!✨

子どもたちの

『たのしかった~♬』

『次いつすると~❔』

をパワーに変えて、今年の暑い夏も乗り越えたいですね(*´▽`*)♡

 

今日もたくさんの笑顔に会えたね、ぽぽちゃん♡

また、明日が楽しみだ~ヾ(≧▽≦)ノイエーイ🎶

 

追記

新作の自撮り棒完成です✨おひとついかがですか❔✨