武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

お掃除のプロです✨in橘児童クラブ

橘児童クラブでは、夏休みを気持ちよく過ごすためにクラブの大掃除をしました✨

普段使っているミーティングルームはもちろん、更衣室も欠かせませんヾ(≧▽≦)ノ🎶

f:id:takeohoukago:20190723102040j:plain

f:id:takeohoukago:20190723102001j:plain

f:id:takeohoukago:20190723101923j:plain

どんどんきれいになっていきます(*´▽`*)♡

棚の上まで届くかな~❔

f:id:takeohoukago:20190723102023j:plain

テーブルの下までしっかりのぞき込んで、掃除機をかけてくれています♪

普段お家でもお手伝いをしてくれているのがわかりますね♥

素晴らしい~😆✨

 

とてもピカピカになり、気持ちの良い夏休みを迎えれそうですね✨

橘児童クラブのみんな、とっても頑張りました💯✨

 

さあ、いよいよ夏休みがスタートしました♬

たくさんの素敵エピソードが聞けるのを、楽しみにしています( *´艸`)♥