武雄の放課後ブログ

武雄市内の放課後児童クラブでの様子や放課後子ども教室の模様などをお伝えします。

夏休みが終わりました(*´▽`*)✨

夏休みが終わり、今日から学校が始まりました~♬

今年の夏休みは、新型コロナウイルス感染者の急増に、大雨災害等、辛い日が続いてしまいました😢😢😢

 

そんな悲しい気持ちを吹き飛ばすかのように、子どもたちにはたくさんの笑顔の花が咲いた夏休みでしたよ~(*´▽`*)✨✨✨

 

f:id:takeohoukago:20210825101703j:plain
空気砲でコロナをやっつけろ~ヾ(≧▽≦)ノ❕❕

f:id:takeohoukago:20210825085455j:plain

冷たくて気持ちいいね~🎶

f:id:takeohoukago:20210825085918j:plain

どれどれ、わしが占ってしんぜよう(´ー`)✨

f:id:takeohoukago:20210825092030j:plain

優勝は僕たちだー!!✨✨

f:id:takeohoukago:20210825093051j:plain

高く高く、天まで届け~☆彡☆彡☆彡

f:id:takeohoukago:20210825093242j:plain

ゆめっこクラブ、夢の国の完成ですヾ(≧▽≦)ノ🎶

f:id:takeohoukago:20210825093434j:plain

お掃除名人発見( *´艸`)!!

f:id:takeohoukago:20210825093555j:plain

お片付け名人も発見!!

f:id:takeohoukago:20210825094300j:plain

夢が叶うといいね(* ´艸`)クスクス♥

今年の夏も、マスク越しの笑顔しか見れなかったけど、支援員さんがたくさん計画してくれたイベントで、子どもたちにたくさんの思い出ができました\(^_^)/✨✨✨

 

さあ、今日から1学期後半が始まります❕❕

夏休みお休みしていた子どもたちも帰ってきます😊♬

どんな

『先生、聞いて~聞いて~✨』

『先生、あのね』

が聞けるでしょうかヾ(≧▽≦)ノワクワク✨

楽しみですね~♥